新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ C3B

今日はグランドピアノの納品調律にお伺いしました。

こちらは「毎日ボール」というボーリング場に納品させて

いただきました。

ファイル 213-1.jpg

ボーリング場内にある会議室のようなお部屋に据付られました。

ここでボーリングの大会などのミーティングや理論的な技術

指導などをされるようです。

ファイル 213-2.jpg

かなり広いお部屋で奥行きがかなりあります。

ファイル 213-3.jpg

今後、こちらのお部屋で演奏会や発表会などを開催して

いくそうです。ボーリング場での色々なイベントに

グランドピアノが活躍してくれそうです。

ファイル 213-4.jpg

納品させていただいたのは朝の9時前で調律は10時過ぎに

終わったのですが、開場間もないボーリング場は愛好家の

方たちで既に賑わっていました。今日は朝から大会が

あるようです。皆さん熱心でマイシューズ、マイボールでした。

「毎日ボール」さんへはこの看板が目印です。

ファイル 213-5.jpg

地元の方は有名ですので説明するまでもないですね。