新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

あったかインナー

ファイル 267-1.jpg

今日ユニクロに行ってヒートテックのインナーを買ってみました。

今まで買ったことは無かったのですが、今年は何となく

試してみようと思いました。これまではアメリカのJ.Eモルガン

のサーマルセーターというワッフル地のインナーを冬場には

着ていたのですが、そのメーカーが無くなってしまい、どうした

ものかと思っていたら、今年はユニクロでワッフル地の

ヒートテックインナーが発売されたので、試しに買ってみました。

1枚はワッフル地のものと、1枚は普通の9部袖のものを2枚

購入しました。まだそれ程寒くないので、もう少し寒くなった

ら着てみたいと思います。また着心地などを報告したいと

思います。