新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

ラーメン どんぶり

ファイル 325-1.jpg

昔ながらのラーメン丼をここ1年くらい探していたのですが

なかなか見つかりませんでした。探していたのはラーメン屋に

よくあった、外は赤い色で丼の内周りに雷門が書かれていて、

プラス龍の絵があるようなものを探していました。

色々なスーパーや陶器屋なども見たのですが、どこにも

売ってなく、諦めかけていました。でもネットで探すと

何とか売っているお店を見つけました。念願かなって手に入れる

ことが出来ました。

ファイル 325-2.jpg

イメージしていた雷門とは違いますが許容範囲です。

龍もいますねー。懐かしいこんな丼が欲しかったんですよ。

ファイル 325-3.jpg

この赤もいいですね。サイズもちょうど良くお家でラーメン屋

気分です。

.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村