新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

友人の結婚式の二次会

昨晩友人の結婚式の二次会に出席し、曲のプレゼントをしました。

サークルのメンバーが結婚すると恒例行事になっているのですが

今回はビギンの「笑顔のまんま」を演奏しました。

ファイル 417-1.jpg

お店の収容人数ギリギリでしたので、客席と入り乱れての

演奏となりました。

ファイル 417-2.jpg

途中からは新郎も交えて一緒に歌って盛り上がりました。

ピンクのドレスを着ているのが新婦で新郎の勇姿を目の前で

見ています。惚れ直したか?

ファイル 417-3.jpg

なんとか無事に演奏することが出来ました。新郎新婦に

喜んでもらえたようで、バンドメンバー一同ホッとしました。

今回は全体練習は二回のみでしたが、思ったより上手く

いったようです。会場も盛り上がりましたよ!

お二人さんお幸せに!


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村