新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハU3E

ファイル 422-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらのピアノはヤマハのU3Eというモデルで

ヤマハの以前の伝統的なデザインのピアノです。背面の

支柱が6本もあり、その後のピアノは支柱が4本に変更される前の

造りがしっかりとした構造のピアノです。

音も良く、音量もしっかり出ていて年代を感じさせない

とてもいいピアノだと思います。

ショールームにお越しいただき、音がいいということで

気に入っていただきました。

今日お伺いした際には、メインで弾くお嬢さんが不在でしたが

お兄ちゃん達がいらっしゃったので、一緒に写真を撮りました。

調律中には二人で庭掃除のお手伝いをしていて感心しました。

奥様も弾かれるようですので、ご家族皆さんで楽しんで

いただけると思います。


.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村