新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

息子が退院しました。

先日入院した息子が無事退院しました。

4泊5日の入院生活でした。入院が決まったときは1泊か2泊で

帰れると勝手に考えていたので、4泊もするとは思って

いませんでした。でも病院でしっかり直し回復してから

帰ってきてくれた方が安心でしたのでかえって良かったかも

しれません。それと幼児の入院の場合、差額ベット代もかからず

入院費もとても安く済みました。

家に帰ってくると入院してたとは思えないほど元気に

走り回っていました。

.

話は変わりますが、この時期恒例の近所のモクレン通りの

モクレンが満開になりました。

ファイル 542-1.jpg

天気が快晴では無かったので真っ白の花の良さがイマイチ

伝わらないかもしれませんが、道の両脇に満開になった

様子はとても綺麗ですよ。

ファイル 542-2.jpg

真っ青の空がバックだったらもっと綺麗だったでしょう。

ファイル 542-3.jpg

毎年近所の皆さんの目を楽しませてくれます。

ファイル 542-4.jpg

それにしても、なかなか暖かくなりませんね。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村