新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

グランド1台、アップライト2台調律

グランド1台とアップライト2台の調律をしてきました。

こちらはヤマハのC1にサイレントが付いたグランドピアノです。

ファイル 574-1.jpg

毎年この位の時期にお伺いしているのですが、いつも

奥様がとてもステキな笑顔で迎えて下さいます。

医大生の息子さんが弾いているのですが、この頃はさすがに

ちょっと忙しそうで弾く頻度が減っているようです。


午後一番はこちらのヤマハのU10Bicです。

ファイル 574-2.jpg

年配の女性が趣味で弾いています。調律をしているピアノの

傍でミニチュアダックスフンド君が気持ちよさそうに

ずっと寝転んでいました。

ファイル 574-3.jpg

この日の最後はカワイのCE-7Eというコンパクトな

ピアノです。高校1年生の女の子が弾いています。

ファイル 574-4.jpg

高校生活とピアノのレッスンを楽しんで両立されているようです。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村