新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ  MC202

ファイル 579-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのMC202というモデルでご覧の通り

白いピアノです。上前板には金色のラインが入り

とても可愛いデザインですね。

お嬢さんもにこにこでお気に入りのピアノになりました。

調律中は興味深げに覗き込んでいましたよ。


ヤマハのオリジナルで白いピアノはなかなか中古市場には

出てきません。

しかもこのピアノは、とても綺麗な状態で買取を

させていただいたので外装のダメージがほぼゼロでした。


内部の状態も良く、音もハキハキとした音色で

音量も十分でしたので、毎日楽しんで練習してくれそうです。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村