新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   カワイ GS-30

ファイル 610-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。台風が心配だったのですが、

なんとか無事に納品することが出来てホッとしました。

こちらはカワイのGS-30というグランドピアノです。

とてもハキハキとクリアーな音色で良く鳴っていました。

ファイル 610-2.jpg

こちらのお客様は実はご両親が二人ともピアノを弾いて

いて、より楽しみたいということで、グランドピアノを

ご購入くださいました。奥様が通われているピアノ教室に

私の同級生も通っていて、その縁で紹介いただきました。

同級生も私のお店でグランドピアノを購入してくれたので、

ピアノの先生と同級生と一緒に来店してくれていろいろ

アドバイスや話をしながら、このピアノに決めて下さいました。


ファイル 610-3.jpg

お子さんもご両親が楽しそうにピアノを弾いていると

だんだん興味が出てきたようです。そのうちお子さんの方が

熱中してしまうかもしれませんね。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村