新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

台風でアンテナが曲がった

先日の台風でテレビアンテナが曲がってしまいました。

ファイル 619-1.jpg

その為BSチャンネルが見れなくなってしまいました。

地デジは問題なく見れるのですが、BSが全く映りません。

ファイル 619-2.jpg

日曜日には子供たちが楽しみにしている

ウルトラマンエースがBS11チャンネルでやっているんですが、

アンテナを直すまでは見れそうにあいません。

それと、近所の屋根が飛んでそのスレード瓦がウチのフェンスに

ぶつかり2枚のフェンスが折れ曲がって外れてしましました。

そのフェンスは何とか屋根が飛んだお宅が直してくれる

そうなので、ホッとしましたが、さすがにアンテナは

自腹で直すしかないようです。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村