新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   カワイ GM-1

納品調律にお伺いしました。

しかし、なんとカメラを忘れてしまい、写真を撮ることが

出来ませんでした。

納品させていただいたのはカワイのGM-1という

奥行きが150cm程しかないコンパクトなグランドピアノです。

名古屋のマンションにお住まいの方で、どうしても

グランドピアノが欲しいのだけどエレベーターに入るのが

このサイズのグランドピアノしか無くエレベーターに入る

ギリギリのこちらのピアノをご購入いただきました。

日本の男性と台湾出身の女性のご夫婦なのですが、

出会いはお互いハワイに住んでいた時という話を聞いて

ドラマみたいだなぁと思いました。

奥様はピアニストでかなり弾く方なので、納品調律も

じっくりと作業し、整音作業も意見を聞きながら

済ませました。ご主人様と奥様は英語で会話されていて

私も拙い英語でなんとか奥様とコミュニケーションを取り

調律などの作業をしてきました。

いゃー、色々なお客様にお会いできたり、面白いエピソードを

聞けたりと様々な経験をさせていただいております。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村