新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

浜松で雪が積もった(チョッとだけど)

今日朝起きてカーテンを開けると白い景色が広がって

いました。うっすらではありますが、雪が積もっていました。

ファイル 664-1.jpg

浜松で雪が積もるのは珍しく見慣れない景色にしばし

見入っていました。

ファイル 664-2.jpg

そういえば去年もかなり積もったなあと思い出し

ブログをチェックしてみると、なんと同じ1月17日に

かなりの雪が積もったことをアップしていました。

不思議な偶然ですね。

ファイル 664-3.jpg


降った雪が去年ほどでは無かったので道路には雪は無く

車の通行には支障がないようです。

ファイル 664-4.jpg

車の屋根にもうっすら積もっています。

下の写真は去年の1月17日の画像です。

ファイル 664-5.jpg

やはり去年の雪はすごかったのを改めて思い起こしました。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村