新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ WX5AWnC

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのWX5AWnCというモデルでX支柱を持ち

真ん中のペダルが弱音ペダルではなく、グランドピアノと

同じソステヌートペダル持つ最高級機種です。

ファイル 666-1.jpg

ウォールナットの外装とネコ脚と上前板のオーナメントも

綺麗なとても人気のあるピアノです。

お宅のステキなインテリアともマッチしていて、

存在感がありながらもお部屋の雰囲気に溶け込んでいました。

ファイル 666-2.jpg

お嬢さんと息子さんの二人でレッスンをされているそうです。

二人で取り合うくらい毎日弾いてくれるといいですね。


こちらのお宅にお伺いして驚いたのが、真向かいのお宅が

友人の家でした。よく遊びに行っていたので住所が

どうも近いなぁとは思っていましたが、まさか向かいの

お宅とは思わずビックリしました。

世の中広いようで狭いものですね。


.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村