新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U1Hサイレント付

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU1Hにサイレントキットが付いたピアノです。

戸建の3階にお住まいのお客様でクレーン作業にて納品しました。

ファイル 778-1.jpg

こちらのお宅には何とホームエレベーターが付いていて

驚きました。住宅街ということもありサイレントキットが

付いたピアノがご希望ということで、ショールームにあった

ヤマハとカワイのピアノを弾き比べ、こちらのピアノをご購入

下さいました。

ファイル 778-2.jpg

静岡市から奥様がお子さん3人を連れて車を運転して

わざわざお越し下さいました。静岡市内や近辺にはあまり

ピアノを展示してあるお店が無いため、よくお越しいただきます。

ファイル 778-3.jpg

二人とも満面の笑で迎えてくれました。帰るときは外まで

送ってくれて、その後車を走らせると、曲がり角まで走って

追っかけてきてくれました。いや~元気でいいですね!

これだけ喜んでくれると嬉しい限りです。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村