新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ  GM-1

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのGM-1というコンパクトなグランドピアノです。

演奏者の椅子の幅を入れても2畳のスペースに納まって

しまいます。

ファイル 800-1.jpg

小さいながら、そうは言ってもグランドピアノです!

アップライトとはタッチが違いますので弾きやすいはずですよ。

こちらの男の子はコンクールに積極的に出ているそうで、

今まではデジタルピアノで練習していたそうですが、

グランドピアノにジャンプアップです!

ファイル 800-2.jpg

やはりコンクールに出るとなると日常でもグランドピアノを

弾きたくなりますよね。ピアノの先生にも出来ればグランド

ピアノが良いとの助言も受けられてこちらのグランドピアノを

ご購入下さいました。

ピアノを弾くのが大好きなようで、毎日沢山弾いてメキメキと

腕を上げてもらいたいものです。お家にグランドピアノが来て

目をキラキラと輝かせていたので大丈夫でしょう、期待してます!

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村