新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  UX-3

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのUX-3というX支柱を持つ人気モデルです。

ショールームには二人のお子さんとご両親の4人でお越し

下さいました。色々触れてみて音の違いなどに驚いて

いただいたり、納得されたりしながらお話をさせて

いただきました。

ファイル 812-1.jpg

こちらのご家族は、ご主人様が積極的にお子さんに本物の

ピアノを与えたいと思っていただける方でとてもお話が

スムーズに進みました。

ファイル 812-2.jpg


得てして世の中のお父様はピアノを買うことに及び腰の方が

多い中で、こうして積極的にお話いただけるとこちらとしても

とても嬉しいものです。

ファイル 812-3.jpg

調律にお伺いするとお子さん達は待っていてくれて、ピアノの

内部が見えるようになると、とても喜んでいただけました。

まだ新築から5年ほどしか経っていないお宅はとても綺麗で

モダンな感じでした。

これから毎日ピアノを弾いてくれそうです。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村