新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U1G

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU1Gというモデルです。

ショールームにはご主人様お一人でお越しいただき、いろいろ

触れて、弾いてこちらのピアノに決めていただきました。

お勤めの会社が某有名楽器会社でピアノのある部門でお仕事を

されているそうです。

ファイル 813-1.jpg

納品調律にお伺いすると、二人のお嬢さんが迎えてくれて

内部を見るのをとても楽しみにしてくれていたようです。

調律中は後ろから「あれはこうだね~」とかご主人様と

ピアノのことで盛り上がっていました。

ファイル 813-2.jpg

ご家族皆さんで弾いていただけるということでしたので、

これからこのピアノが大活躍してくれそうです。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村