新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  UX-3

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのUX-3というモデルでX支柱で有名な

ピアノですね。

ショールームにはご両親とお子さんとお祖父さま、お祖母さまも

一緒にお越し下さいました。

ファイル 832-1.jpg

ご予算や住環境、レッスン状況をお聞きしてこちらのピアノを

お薦めさせていただきました。お話はご主人様が主導でされ

このピアノに決めていただきました。

ファイル 832-2.jpg

調律にお伺いするとお嬢さんが待っていてくれました。

ピアノは2階に設置したので風通しの良い環境でしたので

調律中もいい音で作業が出来ました。

この日はご両親もいらしたので、一緒に内部の説明や

音の出る仕組みをお話させていただきました。

皆さんに喜んでいただけましたので、よかったです。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村