新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U1H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU1Hというもうお馴染みのピアノですね。

ショールームにはご家族4人でお越し下さいました。

ファイル 852-1.jpg

色々悩みながらも奥様の強い希望でこちらのピアノをご購入

下さいました。ご主人様はどちらかというとピアノの購入に

対しあまり乗り気では無いような雰囲気でしたが、お嬢さんが

ピアノを頑張るという意気込みと買ってあげたいという奥様の

気持ちをご理解され、購入の許可を下さいました。    

お宅にお伺いするととても新しいお家でした。

ファイル 852-2.jpg

ご主人様が大工さんだとは聞いていたのですが、自分で建てた

そうです。その中でもこだわりの和室にピアノを設置して

いただきました。ピアノの下の板も急遽ご主人様が

作ったそうです。


チョットクールな雰囲気のお嬢さんは喜びを内側で噛み締めて

いるようで、表向きは控えめな表情でした。でも、待ちに待った

ピアノが搬入されとても嬉しそうでした。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村