新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

おうちでフローズン<生>SUPER

キリンビールのプレゼント企画で缶に貼られているシールを

送ると、「おうちでフローズン<生>SUPER」が必ずもらえると

いうものがあり、せっせとシールを貯めて応募しました。

ジャーん!こちらが、おうちでフローズン<生>SUPERです!

ファイル 876-1.jpg

このマシーンでシャリシャリの泡が作れるということで

早速試してみました。

やってみると、これがまた結構手間がかかりまして、冷やした

水や塩と氷など準備してマシーンを作動させ待つこと5分で

ようやく凍った泡が出来上がります。

ファイル 876-2.jpg

見よ、この泡の立ち具合を!

一口飲むと冷えたビールとともにシャリシャリとした泡の

食感が合わさって、今までに無い新感覚が味わえました。

欲を言えばもうちょっと簡単に作れるといいかなぁ~。

塩が結構な量必要になるのもちょっとね~って感じですが、

グラス2杯分は作れるので家族で楽しむにはイベントとして

これはこれで良いのかも。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村