新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

黒鯛いただきました!

朝の7:30頃に携帯が鳴ったので出てみると、

近所の友人から「黒鯛釣ったけど、欲しい?」と唐突に

言われ一瞬返事を保留しましたが、妻がさばけると言うので

ありがたくいただくことにしました。

1ヶ月くらい前にこの友人を含む3人で初めて黒鯛を釣りに

行ったのですがその日は1匹も釣れずに、すごすごと帰って

きました。彼は最近ルアー釣りに凝っていて、この日は

ルアーで黒鯛を2匹釣り上げたそうです。

ファイル 877-1.jpg

結構大きくて、測ってみると37cmありました。

塩焼きとあら汁にして美味しくいただきました。

今度は自分で釣ってみたいものです。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村