新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U3H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Hというお馴染みのピアノですね。

ショールームにはご夫婦お二人でお越し下さいました。

ファイル 887-1.jpg

そのご夫婦は写真のお子さんのご両親ではなく祖父母さんで

お孫さんの為にピアノを探しに見えました。

ご予算が決まっていたので、こちらでお薦めしたピアノを

すぐに気に入っていただきご購入下さいました。

ファイル 887-2.jpg


調律にお伺いすると写真のお子さんの下にも双子のお嬢さんが

いらっしゃって、一人は風邪で寝込んでいたので、写真は

お姉ちゃん一人で撮ることになりました。

こちらのお部屋は防音室になっていてピアノを思う存分弾く

ことが出来そうですね。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村