新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

幼稚園のお遊戯会

次男の幼稚園のお遊戯会に行ってきました。

始めは楽器演奏で彼の担当はグロッケン(鉄琴)でした。

見ている限りではそつなく演奏出来ているようでした。

ファイル 890-1.jpg

その後に歌を皆で歌います。

ファイル 890-2.jpg

大きく口を開けて歌ってましたよ。

午前中の演目の最後は年長さん全員で和太鼓の演奏でした。

ファイル 890-3.jpg

みんな浜松祭りの衣装で太鼓を叩いていました。さすが浜松!

最後の出番はプログラムの最後で日舞のような舞いでした。

ファイル 890-4.jpg

これはこれで和風な感じでとても良かったですよ。

ファイル 890-5.jpg

息子のクラスはサンバの踊りか日舞かで選べたようなのですが、

彼は日舞を選びました。どうも和服を着たかったようです。

みんな一生懸命で楽しそうに歌ったり踊ったりしていました

ので素晴らしいお遊戯会になりました。

よかった、よかった!

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村