新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ  HAT20S

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのHAT-20Sという消音装置が付いたピアノです。

ショールームにお越しくださった時は、デジタルピアノにするか

本物のピアノにするか思案中ということでした。

ファイル 962-1.jpg

転勤族ということもあり、中々決断が難しかったようです。

ショールームや倉庫にあるピアノも色々見ていただくと、

消音装置が付いたピアノなら転勤で何処に持って行っても

使えるという結論になり、サイズも小柄なこちらのピアノを

ご購入くださいました。

ファイル 962-2.jpg

お住まいのマンションはちょっとした丘陵地に建っている為

駐車場からエントランスまで15段程の階段が有り、エントランスを

抜け、エレベーターまでにさらに、7~8段階段があるという

構造でした。運送屋さんも想定より沢山階段があったため

ちょっと時間がかかりましたね。

しかし、無事エレベーターにも乗り納品据付することが

出来ました。

ファイル 962-3.jpg

お伺いして調律を始めると、奥様は音の出具合が気になるとの

ことで、マンションの外に出てどれくらい響くのかを確認されて

いました。

奥様曰く「それ程外に音が聞こえるわけでは無く安心した」と

仰ってくださいました。さらに消音装置を利用すればまず

問題ないはずです。


お嬢さんはピアノが来たことが本当に嬉しいようで、ずっと

ニコニコでお話してくれました。


浜松にお住まいの間は安心サポートをさせていただきます。

転勤で引越しをされても移動の手配や調律師の紹介なども

させていただいておりますので、ご安心くださいね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村