新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

自衛隊の「富士総合火力演習」

先週自衛隊の「富士総合火力演習」を見に行ってきた。

4~5日前に全くの偶然でチケットが手に入ることになり

急遽行くことになりました。(誘っていただいたある方には

感謝です)

ファイル 964-1.jpg

(すごい人出でした。この3倍以上の人がいましたね)

目の前で繰り広げられる自衛隊の実弾演習は迫力満点で

戦車の砲撃音は花火の大玉が目の前で炸裂するような

大気と地面が震える程の爆音でしたよ~。

ファイル 964-2.jpg

かなりのスピードで走ってきて、いきなりの急停車でした。

ファイル 964-3.jpg

実弾での射撃は迫力満点。

ファイル 964-4.jpg

こちらもかなりのスピードで進入してきて、撃ったと思ったら

ファイル 964-5.jpg

中から隊員が次々と出てきて、前線へ走っていき、的に向かって

銃撃していました。

キビキビとした動きがカッコよかったです。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村