新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ  BL-51

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのBL-51というモデルで所謂2型のサイズのピアノです。

ショールームにはご両親と二人のお子さんの4人でお越し下さい

ました。双子のお嬢さんたちでしたが、それぞれの好みがやはり

違うようで色々弾き比べていくなかでお互い好きなピアノを

ピックアップしていきました。

ファイル 984-1.jpg

始めは木目の可愛いピアノがいい様な素振りも見えましたが、

最終的にはこちらでお薦めしたピアノを二人とも気に入って下さって

このピアノをご購入下さいました。

奥様とのお話の中で、なんと私の中学時代の同級生と友達という

ことが判明して驚きとともに、話が盛り上がってしまいました。

そんなこんなで調律にお伺いすると、ご家族皆さんで迎えて

いただきました。

ファイル 984-2.jpg

ピアノの外装を外すと歓声が上がり、皆さんで調律の様子を

見ていただきました。やはりお嬢さんたちは内部が面白い様で

近くに来て覗いてみたり、離れてみたりと楽しげでした。

これから二人で思いっきり弾いてくれそうです!!


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村