新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

お正月休みをいただいておりましたので、5日なってのブログ更新

となしました。

正月休みは久振りに泊りでスキーに行ってきました。

ファイル 990-1.jpg

富士山の麓のイエティーというスキー場で、日本で一番早く営業を

始めることで有名です。

富士山を眺めながらのスキーは初めてでしたので新鮮な体験でした。

この日は天気が良く富士山が綺麗に見えました。

子供たちも段々滑れるようになってきて、楽しくなってきたようです。

初日はスキーを楽しんで、ホテルに向かいました。


.


 二日目の朝にはお正月らしくホテルのロビーに獅子舞がいたので、

皆で頭を噛んでもらいました。縁起が良くなるかな?


ファイル 990-5.jpg

二日目はイエティの隣にある「ぐりんば」という遊園地に行きました。

ここは子供たちが好きなウルトラマンをテーマにしたゾーンがあり

早速一緒に記念撮影です。

ファイル 990-2.jpg

その後はウルトラマントレインに乗り込みました。

ファイル 990-3.jpg

トレイン内にはウルトラマンの映像が流れていて楽しそうでしたね。

園内を一通り遊んだあとに、スケートをすることにしました。

スケートはボーイスカウトで何度がやったことがあるので、

それなりに滑れるようです。

ファイル 990-4.jpg


久しぶりの旅行にリフレッシュ出来ました。今年も一年頑張って

いきたいと思います!!


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村