新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

豊川稲荷に初詣

先日お休みの日に豊川稲荷に初詣に行ってきました。

お正月から大夫日にちが経っていたので、人出はまばらで

空いていました。

ファイル 993-1.jpg

初詣特有の雑多な雰囲気はないですが、ゆっくりお参りが出来るので、

この位の時期に行くことが多いです。

ファイル 993-2.jpg

初詣は豊川稲荷か三嶋大社に行くことが多いですね。

ファイル 993-3.jpg

相変わらず立派な建物に圧倒されます。

ファイル 993-4.jpg

以前は「おきつねバーガー」や「白ギツネ」などのご当地グルメを

楽しんだりしたのですが、この日はお稲荷さんをお土産に買って

帰るだけにして、場所を変えて食事をして帰ってきました。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村