新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  MC301

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのMC301というモデルです。

私が調律にお伺いしているピアノの先生からのご紹介で

ショールームにお越し下さいました。

ファイル 1035-1.jpg

レッスンに通っていても先生から「そろそろ本物のピアノで」と

お嬢さんの上達具合を知らされていたご両親が、「それなら」

ということで決心がついたようです。

色々触って選んでみたのですが、全く同じモデルのピアノの2台が

好きだということで、そのうちからこの1台がいいとお嬢さんの

ハッキリとした意思表明がありこちらのピアノに決まりました。

なかなかお子さんの自分の強い意思により決めきることが出来ない

ことも多々ある中、バシっと「このピアノがいい」と言い切ったのは

大したものだと思いました。

ファイル 1035-2.jpg


納品調律にお伺いすると、奥様とお嬢さんで迎えていただきました。

調律中は面白そうに傍でずっと眺めていて、内部説明の際には

身を乗り出して話を聞いてくれましたよ。

これからは本物のピアノで毎日楽しく練習してくれるといいですね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村