新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U3G

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Gというピアノです。

私の母の古くからの友人がお孫さんにピアノを買ってあげたいとの

相談を受け、ショールームで実際見てもらいながら、色々説明を

させていただきました。

ファイル 1038-1.jpg

その中からこちらのピアノをお薦めすると、一度お孫さんと

相談するということになりました。

後日お薦めしたピアノをご購入いただけるというお電話をいただき

ご納品させていただきました。

お宅にお伺いすると、ピアノを弾くお嬢さんもいらっしゃって

一緒に調律を見ていただきました。

ファイル 1038-2.jpg

ピアノが来たことに本当に喜んでいただけて、終始ニコニコでしたよ。

ピアノを贈られた母のご友人にも喜んでいただけて、皆さん

全員がニコニコの納品でした。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村