新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U3H

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Hです。もうお馴染みですよね。

ファイル 1123-1.jpg

ショールームには奥様とお子さんたちでお越し下さいました。

ショールームを入ってすぐに何時もご紹介いただいている

ピアノの先生からのご紹介だということをお伝え下さいました。

そうなると話は早いもので、ご予算とご希望、お部屋の広さ、音の

出せる出せないなど色々な条件をお聞きしました。

その中からこちらのU3HとU1Hの2台をご紹介させていただきました。

ファイル 1123-2.jpg

当初予算的にはU1Hくらいを想定されていたようなのですが、U3Hに

触れていただき、その違いを実感してもらいました。

奥様的にはU3Hを気に入っていただいたようなのですが、この日は

ご主人様がご一緒では無かったので、一旦持ち帰りご主人と相談して

どちらかに決めたいということでした。

ファイル 1123-3.jpg

それならと、ご紹介させていただいたピアノを取り置きにして、

後日お返事をいただくことにして、この日はお帰りいただきました。

すると翌日にはお電話を下さって、U3Hをご購入下さいました。

納品調律にお伺いすると、奥様と二人のお子さんが待っていてくれ、

調律を始めると内部が面白かったようで、ちょっとテンションが

上がった二人でした。

ファイル 1123-4.jpg

その後、内部説明などをじっくりとして作業を終えました。

こちらのお宅もまだ新しくとても綺麗でお洒落な佇まいでしたね。

これから先生の楽しいレッスンで益々ピアノが好きになってくれ

るといいですね。


.
.
.

情報満載のホームページはこちら
親子二代ピアノ調律師の店 ヴォイテック http://www.voitech.co.jp/
.
.
.
.
.

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村