新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

小学校の運動会

週末に子供たちの通う小学校で運動会がありました。

この日は曇り空で運動会としてはとても良い天気となりました。

ファイル 1125-1.jpg

長男は花粉症がひどく、この日もマスクをしての競技でした。

グランドの砂埃も気になっていたようで、この日くらい

「マスクを取ってもいいよ」といっても「取りたくない」と

いうことです。

ファイル 1125-2.jpg

次男も一生懸命走っております。

その後、紅白の旗を持ってのダンスです。

ファイル 1125-3.jpg

非常に楽しそうに踊っております。常に笑ってましたよ。

ファイル 1125-4.jpg

紅組の旗を持って応援ですかね。

今時やるかやらないかで論争がある組体操も息子たちの小学校では

やっております。

ファイル 1125-5.jpg

ピラミッドなどもやってましたね~。

今年は曇り空だったので暑すぎることがなく、見ている側も

助かりました。

その前の週にやった小学校では熱中症で倒れた子もいたと

聞きますので・・・。

二人共一生懸命参加して、尚且つとても楽しそうだったので

親としても嬉しい限りです。

.
.
.

情報満載のホームページはこちら
親子二代ピアノ調律師の店 ヴォイテック http://www.voitech.co.jp/
.
.
.
.
.

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村