新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  U1F

納品調律にお伺いいしました。

こちらはヤマハのU1Fというモデルのピアノです。

ファイル 1155-1.jpg

ショールームにお越し下さったのは、私の両親と同じ位の年齢の

ご夫婦で奥様がピアノを弾くという事でした。

よくよくお話を聞いてみると、数年前にご主人様がピアノを使わないと

思って処分されてしまったということでした。

その後、奥様はピアノを弾きたくなったため、今回買い直すことに

なったということです。

ファイル 1155-2.jpg

その為、以前使っていたピアノと音が似たピアノが欲しいという

ご希望でしたので、こちらのピアノをお薦めさせていただきました。

すると、すぐに気に入って下さり、即決購入となりました。

納品調律にお伺いすると、奥様が迎えて下さいました。

ファイル 1155-3.jpg

調律を済ませ、少しお話をさせていただくと、「やはりピアノは

いいね~」と喜んでいただけました。

これからは、ずっとこのピアノで楽しんでいただければと思います。


.
.
.

情報満載のホームページはこちら
親子二代ピアノ調律師の店 ヴォイテック http://www.voitech.co.jp/
.
.
.
.
.

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村