新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ  BS-20

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのBS-20というモデルのピアノです。

ファイル 1156-1.jpg

お嬢さんがピアノをレッスンされているということで、デジタルピアノ

からアップライトピアノへのグレードアップをご検討され、隣の県から

わざわざ足を運んでいただきましたよ。

ショールームでは奥様がメインでピアノを弾き比べをしていただき、

使用環境や音の好みやご予算などをお聞きしてお話を進めました。

色々な候補の中から絞り込めずにいたのですが、こちらのピアノを

お薦めさせていただき、行く行くはナイトーンを取り付けるという

方向をご提案しました。

ファイル 1156-2.jpg

奥様自身は消音装置の方が気に入っていらっしゃったので、弊社なら

ナイトーンでも消音装置でも、どちらも取り付け可能だと説明すると、

まだお嬢さんが小さいので、もう少し大きくなって夜でも弾きたいと

なった時に検討しようということでした。

ピアノ自体は気に入って下さったので、ご購入いただきました。

ファイル 1156-3.jpg

納品調律に夕方お伺いすると、お子さんも二人いらっしゃって、

一緒に調律を見てもらいました。その後の説明も聞いていただき、

写真も一緒に撮りましたよ。


これから毎日練習して夜遅くでも弾きたいと言ってくれる日が

来ることを願い、帰宅の途につきました。


.
.
.

情報満載のホームページはこちら
親子二代ピアノ調律師の店 ヴォイテック http://www.voitech.co.jp/
.
.
.
.
.

ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村