新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

掛川花鳥園2

昨日の続きです。

いろいろな鳥達がたくさんいて子供たちは大喜びでした。

その中でも腕にとまらせてエサをあげることが出来た鳥も

いました。結構大きな鳥で名前は忘れてしまいましたが

とても綺麗な鳥でした。

ファイル 148-1.jpg

下の子が触ろうとしています。触っても大丈夫でした。

ファイル 148-2.jpg

上の子がこわごわながらエサをあげています。

ファイル 148-3.jpg

上を向いてエサを喉に送っている仕草ですね。

エサが無くなると、飛び去ってしまいました。

慣れたものですね。

このあとちょっとしたショーがありましたので

それを見てから帰りました。ペンギンの赤ちゃんや

ふくろうの赤ちゃんもいてかわいかったです。

ペンギンと一緒に写真を撮るサービスもあったのですが、

小学生以上の子供でないとダメだそうなので、今回は

諦めることにしました。子供たちが大きくなったら

また来たいと思います。