新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイグランドピアノ  KG5C

今日は納品調律にお伺いしました。こちらはカワイの

グランドピアノでKG5Cという家庭に入れるサイズとしては

大きいピアノです。奥行きが200cmありますのでお部屋の

広さがないと設置できません。通常はピアノの先生がレッスン用

として使ったりするのが一般的ですが、ご購入いただいた方は

定年を迎えられた男性で、2年前からピアノのレッスンを

始られたということです。

設置したのは1階に某コンビニがテナントとして入る3階建ての

ビルでしたので、クレーンでの吊り上げ作業となりました。

ファイル 321-1.jpg

たまたま隣地が駐車場でクレーン車が問題なく設置出来たので

3階納品としてはそれ程難しい作業ではありませんでした。

ファイル 321-2.jpg

窓も外してピアノを部屋の中に入れます。

ファイル 321-3.jpg

ベランダも有り、作業はスムーズに行えました。

ファイル 321-4.jpg

広いリビングでしたので、このサイズのピアノが入っても

それ程お部屋が狭く感じませんでした。

さらにアップライトピアノも1台あり、まるでピアノの先生の

レッスン室のようです。

ファイル 321-5.jpg

とても贅沢な空間ですね。来月には発表会があるそうで

追い込みの時期にグランドピアノで仕上げの練習をして、

本番では思う存分、楽しんで演奏が出来るといいですね。

.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村