新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   ヤマハ  U3H

ファイル 369-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのU3Hというモデルで一番知られた機種かも

しれませんね。お子さんが数ある展示のピアノの中から

まず3台に絞って、その中から一番気に入るピアノを

選びご購入いただきました。大分迷いましたが、それでも

自分にとって一番しっくりくるピアノを選び出したので

大したものです。今まではデジタルピアノで練習していましたが、

これからは本物のピアノで練習出来ますね!

写真では緊張してしまったようで、直立不動になって

しまいました。「ポーズとってもいいよ」と声を掛けましたが、

ビシッと気を付けの姿勢でパチリです。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村