新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

芝生のその後

先日植えた芝生がそろそろ根付きだしました。

大分引っ張ってもめくれてこなくなりましたよ。

ファイル 407-1.jpg

芝生も伸びてきたのですが、同時に雑草も早速伸びてきました。

ファイル 407-2.jpg

まだ養生中なので抜くわけにもいかず、取りあえずのところは

放置状態です。完全に根付いて芝刈りが出来るようになれば、

抜いたり出来るのですが、今は我慢の時です。

まあ、この位なら芝刈りをしてしまえば、ほとんど目立たなく

なりますので、放っておいても大丈夫かもしれませんね。

.

こんなバラも一応咲いています。

ファイル 407-3.jpg

こちらも咲いています。違う種類のようですが、自分で

植えてないので、よく分かりません。

ファイル 407-4.jpg

この頃は雨ばかりですので、水やりは楽なのですが、

もう少し太陽が出てくれないと野菜の色づきも悪い

気がします。早く梅雨が明けてくれないかなー。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村