新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   カワイ  C-113N

ファイル 408-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのC-113Nという機種で新品のピアノです。

木目やネコ脚、飾り彫りなどがとても綺麗でサイズも

現代のお宅にちょうどいい大きさで人気のあるピアノです。
.

こちらのお宅は新築ほやほや、引越ししたてのお家で、この辺では

自然素材を使用することで有名な建築会社が手掛けたものでした。

木がふんだんに使われ、壁は漆喰で塗られとても気持ちの良い

空間が広がっていました。
.

その空間にピアノがとても良いバランスで置かれていましたので

これから時間が経つにつれどんどん馴染んでいくのでしょうね。

6ヶ月のお子さんとご夫婦の3人で一緒に記念撮影となりました。

奥様にとても喜んでいただけたので、こちらも嬉しかった

ですね。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村