新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

看板の手入れ

ショールームの外壁に取り付けられたロゴの看板が一部

剥がれかかっていたので補修と塗り替えをいつも頼んでいる

看板屋さんにお願いしました。

ファイル 413-1.jpg

高い位置にあるのでバケット車での作業となりました。

VUITECHのIとEを一度取り外し、再度取り付けをしました。

こちらのロゴの文字は紺色で書かれていましたが、本来黒色が

もともとのロゴの色でしたので、黒色に塗り替えをお願いしました。

ファイル 413-2.jpg

すでに文字にはペーパーが当てられたようで、

表面が白くなっていますね。

文字がきちんと取付、最接着され色も綺麗に塗り替えられました。

ファイル 413-3.jpg

やっぱり綺麗になると気持ちのいいものです。

ファイル 413-4.jpg

ショールームにお越しいただくお客様は、ほとんどがこちらの

方角からいらっしゃいますので綺麗にしておきたいですね。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村