新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

調律3軒

今日は調律に3軒のお宅にお伺いしました。

まずはヤマハのW104というピアノです。

ファイル 472-1.jpg

ミンディーという外装の木でとても綺麗な木目が特徴ですね。

中学2年生の男の子が弾いているお宅で、今後グランドピアノも

検討されているそうです。

ファイル 472-2.jpg

2軒目はヤマハのU30Aというピアノです。

とても良く鳴るピアノで調律していて

とても気持ち良かったですね。二人のお嬢さんが弾いて

いますので、いかにも弾いているといった感じの音の

ずれ方がしていましたね。

3軒目はBERGMANNピアノです。

ファイル 472-3.jpg

背の低いピアノですが、十分な音量があり状態も抜群でした。

デザインもかわいく当店でも人気のピアノです。

.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村