新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品   カワイ  Ki-606

ファイル 486-1.jpg

今日は納品調律にお伺いしました。

和風なお宅の2階に設置されました。ベランダと軒先の間が

あまりなくちょっと心配しましたが、なんの問題も無く

クレーンでの納品作業が出来ました。

こちらのピアノは背が低くコンパクトでデザインもかわいく

女性にはとても人気のあるモデルです。

ご購入いただいたのは、成人女性でしたので、写真はピアノのみ

となりました。

色々なピアノを色々なお店で検討し、とても悩まれたようですが、

私どものショールームにお越しいただいてご決断いただく

までには15分とかかりませんでした。

決まるときはこんなものですね。

納品時もとてもご満足いただけたようで、私も非常に

嬉しかったです。

.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村