新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

K-MIX ウィークエンドヤッホーの公開放送

今日は午前中調律に出かけた帰りにラジオ番組の

「K-MIX ウィークエンドヤッホー」の公開放送を

覗いてきました。

近所にサンストリート浜北というショッピングモールの

すぐ隣にトヨタネッツが新規オープンしました。

そのオープニングイベントとしてラジオ番組の公開放送を

呼んだようです。

ファイル 489-1.jpg


「ボサノバカサノバ」と「久保ひとみ」が繰り広げる

トークが売りの、もう8年も続いている人気番組です。

ファイル 489-2.jpg

ラジオの公開放送を見たのは初めてでしたので、

いつも車の中で聞いている番組が目の前で進行している

様子は何だか新鮮でした。

番組の終盤にはボサノバカサノバのライブもあり、

3曲演奏しました。

ファイル 489-3.jpg

弾き語りスタイルで二人の息の合った演奏は聞き応えが

ありました。彼らのライブは5年くらい前にライブハウスで

見たことがあるのですが、やはり生で演奏を聞くと

トークが面白いおじさんなだけでは無いなと

感心させられました。

ファイル 489-4.jpg

sho1さんです。歌っているときはかっこ良く見えます。

下ネタばかり言っているおじさんではありませんね。

ファイル 489-5.jpg

吉澤秀人さんです。いやー見た目はひげのおじさんですが、

ギターテクニックは素晴らしく、声も渋くて素敵です。

.


司会は静岡ではお馴染みの久保ひとみさんです。

なんだかテレビで見るよりかわいく見えました。

番組の進行も手際よく、ラジオのオンエアの合間の

CM中には集まったリスナーに気さくに話しかける様子など

普段では見ることの出来ない一面も垣間見ることが出来、

彼女の人気の訳も少し分かったような気がしました。


.
.
.


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村