新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ CL-4E

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのCL-4Eというモデルでコンパクトな

サイズが人気のピアノです。

ファイル 736-1.jpg

始めは2階にクレーンで納入するよう手配をとっていました。

北側の玄関先から屋根越しに南側のベランダへピアノを降ろす

ようにシュミレーションしていたのですが、実地下見をした

ところあと少しというところでクレーンのアームが届かず

2階に納品するのを断念しました。

ファイル 736-2.jpg

普段お願いしている運送会社のクレーン車は条件が合えば

マンションの5階まで届くクレーンなのですが、それで

届かないとなると、大型クレーンをチャーターしなければ

いけなくなります。そうすると作業代が4万円プラスに

なってしまいますので、今回は1階に据え付けることと

なりました。

この様な変更にも係わらずご家族皆さん調律にお伺いすると

温かく迎えていただき、ピアノを楽しみにしていてくれました。

調律が終わるとお兄ちゃんは早速ピアノを弾いて

「やっぱいいね~」とつぶやいていました。


.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村