新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ BS-20

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのBS-20というモデルで抜けるような明るめの

音とタッチ感を気に入っていただき、ご購入くださいました。

ショールームでお嬢さんが入念に選びに選んでこちらの

ピアノに決定となりました。

ファイル 743-1.jpg

それでもやはり、第一印象で良かったものに落ち着いた感は

ありましたね。インスピレーションって大事ですね。

弟くんは私の長男と同じ幼稚園で友達でした。小学校は違う

学区なので一緒の小学校に通ってはいませんが、

同じサッカースクールに通っていますので週に1回は会うことが

出来るようです。

弟くんもピアノを習いたいと言っていたので、そのうちレッスンを

始めるかもしれませんね。

.
.
.

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村