新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  カワイ  Ki-65F

納品調律にお伺いしました。

こちらはカワイのKi-65Fというモデルで木目とデザインが

とても綺麗なピアノです。

ファイル 816-1.jpg

このピアノをご購入下さったのは私の高校時代の友人です。

2月の始めに同窓会があり、久しぶりに会った席でピアノの

ことを相談されました。話では分かりづらいだろうと思い

一度ショールームに来てもらうよう誘ったら見に来てくれました。

始めは黒色のピアノしかイメージになかったようなのですが、

木目のピアノやデザインの違いに驚いていただきました。

ファイル 816-2.jpg


特に奥様が木目でデザインの可愛いピアノに興味を持たれた

ようで、色々な説明をさせていただのが、1度目のご来店

でした。その次の週にまたお越しいただきこちらのピアノを

ご購入くださいました。

ファイル 816-3.jpg

納品調律にお伺いしたのは午前中で、レッスンをしている

年長さんのお姉ちゃんは家にいませんでしたので、弟君と

写真を撮りました。

ピアノの色と家具の色が同じ色調でとてもお部屋にマッチ

していて、奥様がこのピアノが気に入ってのも頷けます。

.

高校時代の友人にピアノを購入してもらうのは何だか

とても嬉しいものですね!

自分もそうですが、友人たちの子供たちがピアノを習う

世代になってきたんだなぁと実感させられます。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村