新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  バリンダム B-126

納品調律にお伺いしました。

こちらはバリンダムのB-126というピアノです。

バリンダムはアポロをメインブランドにする「東洋ピアノ」が

製造していますね。

ファイル 860-1.jpg

これからピアノを始めるということで、ご夫婦とお子さんで

ショールームにお越し下さいました。

ご予算やご希望を色々お話いただき、こちらのピアノをお薦め

すると即決下さいました。

ファイル 860-2.jpg

お宅にお伺いすると、お嬢さんが待っていてくれましたよ。

これから毎日弾いてくれるといいですね。

こちらのお宅は少し行くと海が一望できる所に建っていて

遠州灘が見渡せます。

ファイル 860-3.jpg

地元では「潮見坂」と呼ばれる地域で、サーファー達が

集まるところでもあります。

ファイル 860-4.jpg

住んでいるとあまり気づきませんが、地元には景色の良い

ところや美しい自然が結構有り、各地の客様のお宅にお伺い

するとその事を再確認できます。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村