新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

畑の夏野菜

今年の夏も畑の夏野菜が実ってきました。

基本定番物を植えています。

ファイル 865-1.jpg

ピーマンです。まだ小さく思いっきり曲がっています。

ファイル 865-2.jpg

ナスも6本ほど植わっていますが、こちらもまだ小さいですね。

ファイル 865-3.jpg

プチトマトもようやく色づいてきました。

ファイル 865-4.jpg

キュウリはよく採れています。見た目はお店に出せるくらい

真っ直ぐですね。でもトゲがすごいです。

ファイル 865-5.jpg

シソは山盛り出来ています。母がシソ味噌を作る予定のようで

沢山植えたようです。

収穫の喜びは良いのですが、雑草との戦いが待っていますので

夏の野菜作りは大変な面も多いですね。


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村