新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  UX10A

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのUX10AというX支柱を持つ人気のピアノですね。

ショールームにはご夫婦でお越し下さいました。奥様が趣味で
 
ピアノを習っているということで、ピアノを検討されていました。

ファイル 867-1.jpg

色々触っていただき、ご予算、住環境などをお聞きすると

音の良いピアノが希望だけれども、それ程音量はいらないという

ことでしたので、こちらのピアノをお薦めすると、すぐに

気に入っていただき、ご購入下さいました。

ファイル 867-2.jpg

納品調律にお伺いすると奥様は開口一番「思ったより音量が

あるね~」と仰いました。やはり背の高いピアノよりこちらの

ピアノを選んで正解のようでした。

調律を終えて色々お話をさせていただくと、もう大きなお嬢さんが

いらっしゃるということで、本当に自分の趣味の為に

これからもピアノを楽しまれるということでした。

いいと思いますよ~、非常に!

という訳で今回はピアノのみの写真となりました。

.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村