新ブログ
Blog 2008-2016
Blog 2016-2023
NighTONE(ナイトーン)

記事一覧

にこにこ納品  ヤマハ  C3B

納品調律にお伺いしました。

こちらはヤマハのC3Bというモデルのグランドピアノです。

始めショールームにお越しいただいた時は二人のお子さんと

ご主人様でご来店下さいました。ピアノはご主人様とお子さんが

弾くそうですが、ご主人様が楽器が大好きな方でお子さんより

熱心にピアノを弾き比べていただきました。

ファイル 916-1.jpg

昼食の為、一度ショールームを離れて戻ってこられた時には

奥様も一緒にお越し下さいました。

ヤマハのC3BとG3とでかなり悩まれたようですが、弾いた感じの

印象でこちらのピアノをご購入下さいました。

調律にお伺いすると、この日はお子さんが外出していたため

写真はグランドピアノのみの撮影となりました。

ご主人様に調律を見ていただき、噛み締めるように

「いいね~」と頷いていただきました。

ファイル 916-2.jpg


2~3個気になる音があったようで、その場で整音をすると

ご納得いただけました。

ご家族皆さんで弾いていただけそうです!


.
.
.
.
.


ランキングサイトに登録しています。ランキングアップ
モチベーションの維持の為、下のボタンを押してくださいね。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村